「健康ダイニング九州」

 朝一番から東京方面へブシュッと出張。
新橋での仕事をチャッチャと済ませ、
昼飯は地下鉄に乗り、麹町周辺で食う事に。
ちゃんぽん・皿うどんの看板を発見。
という事で「健康ダイニング九州」さんに決定。
お客さんはぼちぼちか。






「健康ダイニング九州」さんのランチメニュー

  1. 人気の長崎ちゃんぽん(800円)
  2. パリパリ長崎皿うどん(800円)
  3. 高菜ごはん or 明太子ごはん(+100円)

階段を降りお店に入るとレジがあり、
そこで食券を購入するというシステム。
ランチメニューは2品しかないのでわかりやすい。
「人気の長崎ちゃんぽん」を発注。
せっかくなので明太子ごはんをセット。







野菜とお肉に海鮮がどっさりっ乗っているって感じ。
スープもしっかりしていて大好きなお味。
ごはんは炊きたて感がなく固い。
肝心の明太子も正直今一。
ひとくちフルーツゼリーって・・・
いいお値段してるのに残念!
お店を出て看板横にささっていたお店のチラシをGETし情報収集。
ランチ100円割引のチケットがついている。
入店前に発見していればと後悔。
さらに残念!!

  • 「健康ダイニング九州」さんを紹介するHP
  • 住所 東京都千代田区麹町4−3紅谷ビルB1F
    TEL 03−3511−8995
    休日 土・日・祝(土は6名様以上の予約営業あり)