JR東海パッセンジャーズ「美味!鶏照焼重」

 朝6時前に起床。
ブシュッと東京方面へ出張。
今日も小雨がぱらぱら降っている。
某団体主催のシンポジウムのお手伝い。
大手町周辺の某会館に11時集合。
照明操作の担当。
準備で忙しく昼飯にはありつけないのではと危惧し、
新大阪駅で昼飯を購入し新幹線車内で食うという計画。
という事で、新大阪構内で駅弁を物色物色。
悩んだ末に、JR東海パッセンジャーズ「美味!鶏照焼重」に決定。


二度愉しむ!
ごはんの間にとりそぼろ!

というキャッチコピーが気に入った。
新幹線車内で10時過ぎ駅弁を開梱。
かなり早めの昼飯だ。
ついさっき朝飯のパンを食ったばかり。
正直おなかまんちくりん。
でも食っとかないと後悔するかも・・・






でかい鶏の照り焼きが4切れ。
プリプリの鶏を食う。
錦糸たまごの下から鶏そぼろが登場。
結構食べ応えありでボリューム満点!!!
薄切りたけのこはいい感じ。
煮物系は正直微妙なお味。
でも鶏は美味い。

  • 「JR東海パッセンジャーズ」さんのHP
  • 「JR東海パッセンジャーズ「美味!鶏照焼重」を紹介するHP
  • 住所 東京都中央区日本橋3−1−17
    TEL 0120−919−212


    某KD連会館に到着して3Fに食堂がある事を確認。
    な・な・なんと!
    30分の昼飯休憩があるらしい。
    その情報を知っていたら・・・
    駅弁買わずに済んだのに・・・
    既にもうおなか一杯状態。。。
    でもがんばって食おうかとも考えましたが、
    もう食えません。。。
    残念!!!
    次回の参考にと思い、
    とりあえず食堂をチェック!!!




    ミネラルウォーター購入後に、
    店頭のメニューを撮影していたら怒られちゃいました。
    ここは撮影禁止だとか。
    訳が分かりませんが、そういう事らしい。
    厳重の情報管理です。


    6月3日のランチメニュー

    1. Aランチ すき焼き風(510円)
    2. Bランチ 鯖の唐揚げ(460円)
    3. プラザランチ お弁当 チーフの日替わり弁当(460円)
    4. どんぶり かつ丼(460円)
    5. カレーライス ビーフカレー(400円)
    6. 日替わりそば・うどん とろろそば・・うどん(400円)
    7. 山菜そば・うどん(300円)
    8. 十穀米カレー(430円)
    9. ミニカレー(200円)
    10. ミニどんぶり(200円)
    11. ごはん(100円)
    12. おにぎり・お稲荷さん(100円)
    13. 小鉢・総菜(60円)
    14. 味噌汁・スープ(60円)