DINING BAR「一笑一杯」

 新規店舗発掘。
心斎橋筋商店街を北上。
4月14日にOPENしたお店。
DINING BAR「一笑一杯」さんに決定。
14日・15日・16日はビーフステーキ定食がなんと500円だった。
大行列の為断念したお店です。
リベンジという事で。。。
今日はほどよく満席状態。
行列はありませんでしたが、
いい感じで回転しています。
店内はかなり密度の濃い配置計画。
通路が狭いので美人の店員さんの移動が大変そう。
余計な心配か・・・









DINING BAR「一笑一杯」さんのランチメニュー

  1. Aランチ ハンバーグステーキ デミグラスソース(700円)
  2. Bランチ 具入りオムレツ トマトピリ辛(700円)

ランチは2品からチョイスする。
オムレツもいいが・・・
今日は「ハンバーグステーキ デミグラスソース」を発注。
ごはんのおかわりOKです。








美しく盛りつけされたお皿。
ボリューム満点のハンバーグ。
ポテトも下に隠れていたオニオリングフライもいい。
食べ放題の漬け物はめちゃうま。
これだけでごはんたっぷり食えそうです。
ゴマ油入りがお気に入り。
スープがついてたら最高・・・って注文の多い客だ。
美味い。
又こよう。。。


  • DINING BAR「一笑一杯」さんを紹介するHP 検索中!

  • 住所 大阪市中央区南船場3−8−11 元村ビル2F
    TEL 06−4704−3522
    休日 無休(日・祝はランチのみ営業)

    nakan036のMAP
    http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#