讃岐うどん「はなまる」

 朝一番は茨木方面へプチ出張。
ちゃっちゃと仕事を済ませ退散。
鶴見緑地経由で会社へ戻る。
昼飯は鶴見緑地に最近OPENしたお店、
讃岐うどん「はなまる」さんに決定。
3月11日に開店した模様。
以前は確か「さぬ吉」さんだったお店です。








讃岐うどん「はなまる」さんの豊富なメニュー

  1. かけうどん(105円)
  2. しょうゆうどん(189円)
  3. わかめうどん(294円)
  4. きつねうどん(294円)
  5. ざるうどん(294円)
  6. ごまねぎうどん(294円)
  7. ゆずねぎうどん(294円)
  8. とろろ昆布うどん(294円)
  9. かまあげうどん(294円)
  10. かま玉うどん(294円)
  11. カレーうどん(399円)
  12. 牛肉うどん(399円)
  13. ぶっかけ(294円)
  14. 温玉ぶっかけ(294円)
  15. 納豆ふわとろぶっかけ(399円)
  16. ぬかぶふわとろぶっかけ(399円)
  17. 温玉牛肉ぶかけ(449円)
  18. カレーセット(499円)
  19. ミニ牛丼セット(599円)
  20. カレーライス(399円)
  21. ミニ牛丼(499円)


単品での組み合わせもいいが、
今日はじゃまくさいのでセットメニューからチョイス。
「ミニ牛丼セット」(599円)を発注。
うどんはざる仕様で。。。







後でわかったんですが、
「はなまる」さんは吉野屋グループだとか。
なるほど、それで牛丼セットメニューがあるんですね。
牛丼の単品価格499円は高めですが。。。
うどんはもっちりコシがある。
美味い。
又こよう。

カウンターの中の店員さんは、
まだ慣れていない様子。
みなさんがんばって下さいね〜


  • 讃岐うどん「はなまる」さんのHP
  • 住所 大阪市鶴見区浜5丁目南1−22
    TEL 06−6912−4870
    休日 

    nakan036のMAP
    http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#