鮮度・味一番「わらしべ」

 北東方向へてくてく歩く。
ランチ激戦区に突入。
本マグロの中トロ丼がなんと300円OFF!の看板を発見・・・
という事で、鮮度・味一番「わらしべ」さんに決定。
こんなに日に通りかかるなんてとってもラッキー。







 


2月29日の鮮度・味一番「わらしべ」さんのランチメニュー

  1. 生まぐろの鉄火丼(600円)
  2. まぐろのほほ肉ステーキ丼(700円)
  3. 本まぐろの中トロ丼(1000円→700円)10食限定!
  4. 本まぐろの大トロ丼(1500円)

普段なかなか食えそうにない1000円の丼。
300円OFFなんてびっくり価格です。
という事で、中トロ丼を発注。
マスターから一言。
「売り切れです。。。」
まっじっでぇ〜〜〜
残念!
気持ちを新たに、「生まぐろの鉄火丼」(600円)を発注。
+100円で食えたはずの中トロ丼は次回に期待。
お隣で食っている中トロ丼をチラチラ覗き見しながらぶつぶつ・・・
マスターたのんまっせ〜(笑)










バラの花びらの様に盛りつけられたまぐろ軍団。
真ん中にはたっぷりのネギトロ達。
わさびを好みで増量したいところ。
ボリューム満点。
味噌汁も漬け物もいい。
美味い。
又こよう。

もうすぐ店頭の看板がバージョンUPするそうです。
100V電源投入でネオンチカチカ仕様か?
夜でも目立つように配慮するらしい。
近日中にはランチで行列のできるお店になるかもね。
マスターがんばってね〜

  • 鮮度・味一番「わらしべ」さんのHP

  • 住所 大阪市中央区南船場3−1−16 日宝ラッキービル1F
    TEL 06−6252−8040
    休日 日・祝

    nakan036のMAP
    http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#



    過去の日記
    id:nakan036:20080214
    id:nakan036:20080201