「のの字」

 新規店舗発掘。
心斎橋筋商店街を北上。
東へ方向をかえてくてく歩く。
赤ちょうちんが目印の「のの字」さんに決定。









「のの字」さんのランチメニュー

  1. 牛串カツ(上ロース)(800円)
  2. チキンカツ トマトソース(750円)
  3. お魚 焼きあわせ(800円)
  4. 野菜とひき肉のカリー(700円)

日によってはこんなメニューもある様です・・・

  1. 鶏唐揚(700円)
  2. ハンバーグ(750円)
  3. のの字巻(750円)
  4. のの字特製カリー(650円)


「チキンカツ トマトソース」を発注。
山菜ごはんか、普通の白米かを聞かれ、
大好きな山菜ごはんをチョイス。
ごはんのおかわり自由です。
にゅうめんがついてます。
小鉢3種盛りもついてます。
「うちのチキンカツはでかいよ!」と、
女将さんの一言もついてます・・・(笑)














山菜ごはんはいい香り。
これだけでも値打ちありかも。

小鉢3種盛りは見た目もいいがお味もいい。
あつあつのにゅうめんもホッとする。
巨大チキンカツはかなりのボリューム。
上品なトマトソースは、
後半少しもの足りなさも感じるが・・・
おなかまんちくりんでチキン2切れも残しちゃいました。
大好きなデミソースなら食えたかも。。。
マスター・女将さん贅沢言ってすいません。
美味い!
又こよう。


  • 「のの字」さんを紹介するHP

  • 住所 大阪市中央区南船場3−2−28 日宝タイヨービル1F
    TEL 06−6245−5255
    休日 土・日

    nakan036のMAP
    http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#