無加調らーめん「天下無双」

 餃子が食いたくて・・・
近くの王将もいいが、
新規店舗発掘という事で。。。
とりあえず車を走らせ一号線を北上。
枚方まできてしまう。
目新しいど派手な看板を発見。
少し前から気になっていたお店。
無加調らーめん「天下無双」さんに決定。
餃子もありそうだ。










無加調らーめん「天下無双」さんのメニュー

  1. 醤油らーめん(580円)
  2. 味噌らーめん(580円)
  3. こってりらーめん(660円)
  4. 味玉らーめん(660円)
  5. 海老わんたんめん(730円)
  6. チャーシューめん(730円)
  7. Wギョーザ定食(830円)
  8. チャーハン定食(830円)
  9. コロッケ定食(830円)
  10. アジフライ定食(830円)
  11. 鶏唐揚げ定食(930円)
  12. 海老フライ定食(930円)
  13. カキフライ定食(930円)
  14. ヒレカツ定食(930円)
  15. ギョーザ(180円)
  16. 海老ワンタンスープ(380円)
  17. チャーハン(500円)


定食メニューのトッピング仕様等変更

  1. 麺大盛り(+100円)
  2. ライス大盛り(+50円)
  3. こってりらーめん(80円)
  4. 海老わんたんめん(+150円)
  5. チャーシューめん(+150円)


とりあえず目的の「餃子」を発注。
ちびっこは「チャーハン定食」を発注。
チャーシューをトッピングで追加。
お味を味噌仕様に変更。
















料理発注後のジャンケンポン大会。
ホールのスタッフの方は、
我が家のちびっ子と勝負。
あとだしじゃんけんのおかげで、
ちびっこはサービス券をGET!
ありがとうございます。


「新春感謝祭」という事で、
ゆで玉子無料サービス。
2月末までの特典です。
玉子を食いながらしばし待機。
家族で3ヶGETさせて頂きました。


楽しみしていた、
ギョウザが運ばれてきた。
美味い!
と、言いたいとこであるが、
正直いまいち。


ラーメンはまずまずか。
これも人それぞれ・・・
ちびっこは美味いとは言わない。
しかも肝心の餃子がいけてない。
手作りのもっちり感もないし、
ジューシーさなんてとんでもない。


ホールスタッフの演出はばっちりですから、
後はお味を探求してほしいところ。
がんばって下さいね〜


  • 無加調らーめん「天下無双」さんを紹介するHP
  •  検索中!


    住所 大阪府枚方市堂山2−36−20
    TEL 072−847−0006
    休日 無休

    nakan036のMAP
    http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#