うなぎ料理専門店「うな茂」

 AMは西梅田方面へプチ出張。
ちゃっちゃと打ち合わせを終了。
昼飯は四つ橋周辺を物色。
これと言って決め手がなくぶらぶらと。
今日も朝から鼻水じゅるじゅる。
目から泪がぼろぼろ。
うなぎパワー体内注入大作戦か。
という事で、うなぎ料理専門店「うな茂」さんに決定。
13時頃でもどんどんお客さんは入ってきます。
さすが人気店。









いつもの「うな茂定食」(1000円)を発注。











今日のう巻はいつもよりでかい。
日によって大きさが変わります。
うなぎのタレがたっぷり。
うなぎも肝吸いもいい感じ。
美味い。
又こよう。


  • うなぎ料理専門店「うな茂」さんの姉妹店「ふぐ茂」さんのHP
  • うなぎ料理専門店「うな茂」さんを紹介するHP
  • 住所 大阪市西区新町1−24−6
    TEL 06−6535−0722
    休日 日曜・祝日


    nakan036のMAP
    http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#



    過去の日記
    id:nakan036:20080109
    id:nakan036:20071127
    id:nakan036:20070629
    id:nakan036:20070326
    id:nakan036:20070306
    id:nakan036:20070126


    お探しの店舗のページはありませんでした