ネーミングがいい。サービスキャンペーンって・・・

 今日は天気がいい。
のほほ〜んな一日のスタート。
AMはトヨタさんへ車を持ち込みメンテナンスを実施。
先日、トヨタ自動車からこんなお手紙が。
「ご愛用者の修理実施(無料)に関するお詫びとお願い」7105M。。。
大した内容ではなさそうだが、
一応リコール対象なので対策をして頂いた。
SNOWで車はどろどろになっていたので丁度いい。
洗車&オイル交換もお願いした。
小傷をタッチペンで修復。
ありがとうございました。






サービスキャンペーンの内容

電子制御式ブレーキシステムのコンピュータの異常検出制御が不適切なため、ブレーキペダルの踏み込み量を検知するストロークセンサとストップランプスイッチの信号の僅かなずれをストロークセンサ不良と検出し、警告灯が点灯する事があります。

[修理内容]
コンピュータを対策品と交換するとともに、ストップランプスイッチを新品と交換します。

[所用時間]
修理時間は、車種によって異なりますが、約1時間20分を要します。

サービスキャンペーンとは、商品品質改善等の観点からメーカーが必要と判断した場合に、その旨を国土交通省に通知して、お客様に連絡し、点検・修理するものです。

  • 「ネッツトヨタ中央大阪」さんのHP
  • 住所 大阪府門真市桑才新町2番12号
    TEL 06−6906−0991

    nakan036のMAP
    http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#