「POSH DELHI」(ポッシュデリー)

 昨日TVで激辛カレーを食っていたしずちゃん
そのイメージが忘れられなくって・・・
今日はカレーを食うぞ。。。
という事で豊田ビル地下にある、
「POSH DELHI」(ポッシュデリー)さんに決定。
しかし風がちゅめたい。。。
雪もちらほら・・・








今日の日替わりカリーは「煮込みハンバーグ」。
悩んだ末に具沢山の「ミックスフライカリー」(850円)を発注。(日記を確認すると前回と同じ)
辛さは5倍に変更。
5倍以上は別料金。
ご飯の大盛りは+150円。
ぐっと我慢。







次々と入店してくるお客さん。
皆さん辛いのがお好きな様で、
15倍・20倍・25倍とチャレンジャーも多い。
マスター曰く、昨日の激辛TVが影響しているとか。。。
みなさん来店動機は同じ。
要は単純なんですね。
自分も・・・


アツアツサラサラのカレーが運ばれてくる。
カウンターでルーをお皿に一気に流し込み出来上がり。
「熱いので気をつけてね!」とマスターの一言が優しい。
しずちゃんが食っていた昨日のカレーと比べると、
5倍では少し辛さが物足りない部分もありますが、
コスト優先という事で・・・
本当に美味いカレーです。
又こよう。


  • 「POSH DELHI」さんのHP
  • 「POSH DELHI」さんを紹介するHP

  • 住所 大阪市中央区南船場4−3−11
    TEL 06−6241−9146
    休日 日曜・祝日

    nakan036のMAP
    map:x135.5000y34.6761
    http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#


    過去の日記
    id:nakan036:20070808
    id:nakan036:20070612
    id:nakan036:20060622
    id:nakan036:20060403