長崎ちゃんぽん「リンガーハット」

 朝からピットイン。
スタッドレスタイヤへの交換作業。
運動不足が続いているため体が重い。
1時間程度で無事完了。
昼飯は外環状沿いにある「リンガーハット」さんに決定。
長崎ちゃんぽん大好きです。








リンガーハット」さんのランチ単品メニュー

  1. 長崎ちゃんぽん(450円)
  2. 長崎皿うどん(450円)
  3. とくちゃんぽん(500円)
  4. とんこつみそちゃんぽん(500円)
  5. コーンバターとんこつみそちゃんぽん(500円)
  6. 太めん皿うどん(550円)
  7. チャーハン(280円)
  8. めんたいジャコめし(280円)

お得なセットメニューもいい。
期間限定のカキシリーズもある。
メタボ対策という事で単品の「長崎ちゃんぽん」(450円)を発注。









具沢山で野菜たっぷり。。。
「えび」と「いか」が美味しくなった模様。
美味い。
又こよう。。。


  • 「リンガーハット」さんのHP
  • リンガーハット(大東野崎店)
    住所 大阪府大東市野崎4-9-7
    TEL 072-863-2105

    nakan036のMAP
    http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#



    過去の日記
    id:nakan036:20070113