麺房「さらしな」

 朝一番は三鷹方面で打ち合わせ。
昨日は飲み放題システムのおかげでかなり元をとった。
というより、かなりしんどい。
頭が痛い。
売店ソルマックを探すがない。
ウコンの力」を購入しぐびぐび飲む。
二日酔いなんて言ってられない。
朝の9時からプレゼンテーション。
ハードな1日が始まった。。。

なんとか朝を乗り切り、
昼一番の打ち合わせ場所「中野」へ移動。
昼飯のお店を物色。
たくさんお店がある訳ではない。
数少ないお店の中から、
麺房「さらしな」さんに決定。
「変わりそば」(850円)とやらを発注。
12月は「柚子切り」だとか。
お姉さんにすすめられ大盛り仕様に変更。



















美味い。
が、大盛り仕様は+150円でした。
聞いてなかったのでびっくり。
1000円のそば。
高っ・・・
あ〜しかし眠い。。。


  • 麺房「さらしな」さんのHP

  • 住所 中野区中野2−30−13
    TEL 03−3380−4828
    休日 無休

    nakan036のMAP
    http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#