うなぎ料理専門店「うな茂」

 1日かけて企画書をつくるぞ!
っと予定をしておりましたが、
朝一番から予定外の出張。
心斎橋〜堺筋本町〜梅田へ移動。
11:45頃には四つ橋駅に到着。
昼飯は四つ橋駅周辺を物色。
という事で、うなぎ料理専門店「うな茂」に決定。
お昼の15分前だというのに、
お店の前にはもうすでに大行列。
いつも人気のお店です。
約10分程度で入店。
ホールのお姉さんの客さばきと、
厨房の職人さんとの連携がいいので、
お客さんの回転もいいようです。








今日もお得なセットメニューである、
いつもの「うな茂定食」(1000円)を発注。












カウンターに案内され、
しばらくすると料理が運ばれてくる。
うな丼も吸い物もう巻きもすべて、
出来立てホヤホヤのアッツアツ。
美味い。
又こよう。


  • うなぎ料理専門店「うな茂」さんの姉妹店「ふぐ茂」さんのHP
  • うなぎ料理専門店「うな茂」さんを紹介するHP
  • 住所 大阪市西区新町1−24−6
    TEL 06−6535−0722
    休日 日曜・祝日


    nakan036のMAP
    http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#



    過去の日記
    id:nakan036:20070629
    id:nakan036:20070326
    id:nakan036:20070306
    id:nakan036:20070126

    おまけ。。。
    お店の前にいたOLさん。
    入店するのか店員さんにたずねられ、
    友人待ちだとか・・・
    店員さんからこんな一言が!


    順番待ちと間違えられるので、
    ここで待たないように。
    あっちいって下さい。

    厳しい一言ですね〜
    友人が来たら入店しようとしているのに・・・
    もう少し言い方がありそうなもんですが。
    愛想のいいお姉さんだと思っていただけに残念。。。




    お探しの店舗のページはありませんでした