レストラン「ガス燈」

 昨日に続き、今日も休日出勤。
早起きして名古屋方面へブシュッと出張。
緊急地震速報ネタにしたイベントフォロー。
こじんまりとした会議室で、
お客さんとの距離も近くていい感じです。
防災訓練も大成功。
ちびっこもお喜び。。。
昼飯は営業所長の配慮で、レストラン「ガス燈」に決定。







レストラン「ガス燈」のランチメニュー

  1. シェフのおまかせコースランチ(3000円)
  2. 薬膳ランチ(1680円)
  3. ディジョネランチ(1480円)
  4. ガス燈ランチ(1150円)
  5. レディースランチ(950円)
  6. スペシャルランチ(880円)


営業所長とともに「ガス燈ランチ」を発注。
メイン料理には肉料理(煮込みハンバーグ)とライスを選択。
ドリンクはいつものアイスミルクティ。











なかなか料理がでてこない。
そこそこ混雑しているので仕方なしか。
営業所長が発注したカニクリームコロッケが、
何かの勘違いで、煮込みハンバーグになる。

又、ハンバーグを半分以上食ってもライスはでてこない。
このままだとハンバーグはなくなり、
ライスだけが取り残される事になりそうだ。
店員さんにライスを大至急と懇願。

最後のドリンクにはアイスレモンティが出てきた。
発注したのはアイスミルクティ。
シロップは持ってきてくれない。

ここまでいけてないお店は久しぶり。
いや〜笑けてきます。
イヤホンつけてかっこいいんですが。。。
厨房STAFFはいい仕事してますが、
ホールの方にはもう少しがんばってほしいところ。。。
次回に期待!!!

  • レストラン「ガス燈」さんのHP

  • 住所 名古屋市千種区今池1−8−8
    TEL 052−732−2944
    休日 無休

    nakan036のMAP
    http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#