ころっけ・とんかつ「とん平」

 豊田ビルの西側にあるころっけ・とんかつ「とん平」さんに決定。
定食にはかならずコロッケがついている。
さらにコロッケがもう1ヶおまけしてくれるクーポンもあるようです。
コロッケを単品で追加発注すると80円なのでかなりのお値打ち。
今日は持っていくの忘れちゃいましたが・・・(残念)
お店はカウンターしかなく、今日もほぼ満員状態。
待ちなしでカウンターに座れラッキー。




今日は「冷奴定食」(730円)を発注。
冷奴にコロッケとカツが2枚セットされる。
お豆腐は大好物です。
しばしカウンターで待つことに。

マスターと店員のお姉さんとのやりとりは、
今日もうまくいっていない。
かなりギスギスしている。
見ていて笑えますw
一見の価値あり!
これがこのお店のキャラなのか。。。






アツアツサクサクのコロッケとカツ。
冷奴もネギとしょうが満載で美味い。
昔はキャベツにソースかけて食っていましたが、
最近ドレッシングが設置され美味しく頂く事ができます。
コロッケにデミソースをかけない理由は不明です。(謎)
次回聞いてみよう。

  • 「とん平」さんを紹介するHP

  • 「とん平」さんを紹介するHP(クーポンあり)

  • (↑↑↑コロッケ1ヶサービスクーポンあり↑↑↑)

    住所 大阪府大阪市中央区南船場4-6-6
    TEL 06-6281-0639
    休日 日・祝

    nakan036のMAP
    map:x135.4994y34.6762
    http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#



    過去の日記
    id:nakan036:20070220
    id:nakan036:20061005