ラーメン・餃子専門店「秀楽」

 昼飯は163号線から少し入った所にある、
ラーメン・餃子専門店「秀楽」さんに決定。
表の看板には・・・


あの幻の名店がここに復活!2代目「秀楽」

とある。
カウンターの奥には、幻の名店である先代のおやっさんの写真が・・・
お店は全体に清潔感があり、お姉さんの笑顔がいい。
ご夫婦で営業されているのかどうかは不明です。







ラーメン・餃子専門店「秀楽」さんのメニュー

  1. ラーメン 中(650円)・大(800円)
  2. チャーシューメン 中(900円)・大(1050円)
  3. ラーメン定食 中(800円)・大(950円)
  4. チャーシューメン定食 中(1050円)・大(1200円)
  5. ギョーザ定食 (600円)
  6. ギョーザ(350円)

チャーシューメンとギョーザを発注。








チャーシューメン

秀楽名物!!産地にこだわらずその日に入る、一番良い豚肉の肩ロース肉だけを使用しています。数量限定の為、売り切れの際はご容赦下さい

秀楽名物!!というだけあって、
ど派手にチャーシューが盛り付けられている。
産地へのこだわりはないのかと少し疑問も残るが・・・
スープはかなりのコッテリかと思いきや、
なかなかいい感じのお味です。
ギョーザは最後の1つを食うまでアツアツのパリッパリ。
美味い。

  • ラーメン・餃子専門店「秀楽」さんのHP

  • 住所 大阪府守口市西郷通2−9−13
    TEL 06−6991−4446
    休日 毎週水曜日・毎月第2日曜日

    nakan036のMAP
    http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#