通信不良⇒電話購入⇒故障

 電話を買い換えたのは約1年前。
当時も、電話をかけたくても不通状態。
急遽、電気屋巡り。
新しくなった電話は快調だったはず。。。

しかし・・・
少し前から子機の調子が悪い模様。
落とした訳でもなく、
水に濡らした訳でもない。
子機がうんともすんとも言わなくなった。

保証期間内に不具合がでてよかったよかった。
ヤマダ電機で購入して3月8日でちょうど1年。
ぎりぎりセーフ。。。
車を走らせ、163号線のお店に出向く。
修理するのに2週間〜3週間かかる模様。
しばしの我慢。。。


最新のデジカメをチェック。
接写(マクロ撮影)ができて、
マニュアル操作が充実しているカメラは?
という要望に対して・・・

店員さんは、熱心に対応して頂いた。

店員さんのおすすめは!
Canon PowerShot A710 IS







ヤマダ電機価格で30,500円。
オプション対応も可能だ!

なるほどいい感じ!

1cm接写や、ワイドコンバーターレンズの装着、
又、単三(エネループ等)対応になっている。
あ〜
いいな〜。。。
ほしいな!!!

今使ってるデジカメ壊れないかな?(笑)