口福彩菜「ひなた」お造り膳

 午前中の会議が長引き、少し遅めの昼飯。
会議といっても、2月の人事移動問題。
心斎橋勤務は変わらない。
当分ランチネタでやっていけそうだ。(笑)

いつもは行列ができるお店。
少し時間をずらせば空いてるだろう。
と、 口福彩菜「ひなた」に決定。

予想は的中し、テーブル席があいていた。
ラッキー。。。








ひなたのお昼ごはん

  1. 豆腐と豚の豆乳鍋膳(850円)
  2. 焼きさば膳(850円)
  3. 味噌煮込みハンバーグ膳(850円)
  4. お造り膳(850円)
  5. カキフライ膳(850円)
  6. ひなた御膳(1200円)

味噌煮込みハンバーグに気持ちが傾いた瞬間、
店員さんから売り切れと聞かされる。
残念!
という事で、魚を食おう。
「お造り膳」を発注。










お造り膳

  1. 本日の造り盛(鯛・平目・はまち・まぐろ)
  2. 豚生姜焼き
  3. 小鉢(出汁巻き+マカロニサラダ)
  4. 御飯(北魚沼産特選米)
  5. 漬物
  6. 吸物

W-ZERO3[es]のカメラ機能。
暗い場所では自動で明るさを調節してくれる。


はずが、今日は切り替えがうまくいかず、
あまり美味しそうには撮影出来ませんでした。

本当はものすごく美味しいです。
ご飯(北魚沼産特選米)おかわりしちゃいました。


さすが人気店。
帰りの玄関前には行列ができてます。
又こよう。


口福彩菜「ひなた」さんを紹介するHP
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002152049/0006418683/ktop/
http://machi.goo.ne.jp/0662456566

住所 大阪市中央区南船場3−11−3
TEL 06−6245−6566
休日 日曜日

nakan036のMAP
http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#



過去の日記
id:nakan036:20061202