逢坂料理「浪きり屋」

 ここ数日こってり系だったので、
今日はあっさり仕様でいっとこう。
鰻谷に最近OPENした、
逢坂料理「浪きり屋」に決定。








1月22日のお昼ごはん(各700円)

  1. 本鰆の味噌漬
  2. 煮込みハンバーグ
  3. お造り盛合せ(鯛・カンパチ・活蛸)

+50円で具だくさん粕汁に変更可能!
ご飯、お味噌汁のおかわり自由!

前回は「お造り盛合せ」だった。
が、やっぱり魚がいい。
鯛・カンパチ・活蛸が食いたい。
という事で今回も「お造り盛合せ」を発注。


粕汁大好きなので、
今回も+50円で追加。
ご飯は白ご飯を選択。
前回は五穀米だった。









お刺身だけでなく、どれも美味い。
活蛸はプリプリしてて本当に美味い。


白ごはんおかわりしちゃいました。
アツアツの粕汁もいけてます。


ちなみに粕汁はおかわり自由の対象ではありません。
お味噌汁だけの特典らしい。残念。。。


五穀米がおかわり可能かどうかは不明です。
粕汁飲んだ後の味噌汁のおかわりが可能かどうかも不明です。
次回聞いてみよう。


逢坂料理「浪きり屋」を紹介するHP
http://r.gnavi.co.jp/k816501/

住所 大阪市中央区東心斎橋1−19−15 UNAGIDANI BLOCK 2F
TEL 06−6281ー3151
休日 不定


過去の日記
id:nakan036:20070111

nakan036のMAP
http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#