「不都合な真実」

 名古屋方面へ出張(休日出勤)
キッチンメーカーのショールームをお借りし、
昼一番のセミナーを開催。
テーマは「地球温暖化地震の話」などなど・・・







セミナー会場では元気なちびっ子達が大はしゃぎ。
ちびっ子の声に負けないように声を大きくすると、
ちびっ子の声もどんどん大きくなる。
クイズをしながら盛り上がる。

アメリカ元副大統領が問題提起。
地球温暖化をテーマにした、
不都合な真実」という映画も紹介。
旬のネタは受ける。
今日もNEWS23で紹介されるはず。



緊急地震速報をご紹介すると、
設置したいというお客さんも現れた。
いい感じだ。


なんとかイベントは終了。
あ〜
ちかれた。。。

新幹線に乗り込み、
とりあえずBEER。。。
おつまみには、
大好きなチーズ鱈。
今日買ったのは濃厚仕様らしい。





DANISH CHEESE
酪農王国デンマークが誇る
チーズ100%使用
カマンベールとサムソーチーズをブレンド

濃厚チーズ鱈はなかなか。
美味いよ〜。。。

チーズ鱈は「なとり」さんの製法特許及び登録商標だそうだ。
類似品にご注意下さい。とパッケージに書いてある。

「なとり」さんのHP
http://www.natori.co.jp/