長崎ちゃんぽん「リンガーハット」

 朝一番は枚方方面へ出張。
昼からは車で神戸市北区の建築現場⇒ポートアイランドへ移動。
ばたばたした日程だ〜。。。

昼飯は守口市で食う事にした。
長崎ちゃんぽん「リンガーハット」を発見。





ちゃんぽんランチC(680円)を発注。

私   :ちゃんぽんランチCをお願いします。
    (長崎ちゃんぽん+ぎょうざ3個+梅しらすごはん)
店員さん:梅しらすが無くなりました。
     明太ジャコめしに変更でいいでしょうか?
私   :いいですよ〜
店員さん:明太ジャコめしには大葉がありません!いいですか?
私   :いいですよ〜
店員さん:わかりました。。。

在庫管理が甘いのか???
いけてね〜








お味はそこそこ美味い。
しかし何かが足りない感じ。。。
しらすではなく、
大葉でもない。
気持ちの問題であるが・・・

帰り際のドアに貼っていたチラシを見てなるほどこういう事か。
このお店はなんらかの理由により閉店する模様。
しかし会社あげてもう少しがんばってほしいものだ。
使用する材料なんてお店間でやりくりすればいいはず。
あ〜もう完全打ち止めモードに入っているのか???
最終最後まで完璧にサービスを提供して頂きたいところ。
残念。。。




リンガーハットのHP
http://www.ringerhut.jp/

リンガーハットを紹介するHP
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002238209/0006535738/

リンガーハット(大阪守口店)
住所 大阪府守口市 金田町4-1-10
TEL 06-6780-2014

nakan036のMAP
http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#