「かつら亭」いくら親子丼セット

 午前の仕事を終え、
京都から新快速に乗りブシュッと大阪へ。
滋賀県といってもあっと言う間に大阪に到着。
以外と近い!


かなり遅めのランチ。
PM3時前から心斎橋でお店を探す。
腹へった〜。。。
心斎橋駅直結のお店「かつら亭」に決定。








お店の前にあった、キャッチコピーが気に入った。


ぜったいお得!本日のサービスセット。
なっなんと「いくら親子丼セット」(800円)

迷わずこれを発注。
温かいそばがセットされる。

お味はまずまず。
丼にわさびがなかったのが残念。
入れ忘れかどうかは不明。

天かすは今日もまずい。
一緒に食っていたメンバーも不評。
サクッってしてないんですよね〜

次回は天かす抜きにするか、
マイ天かす持参&キープ・・・

改善してほしいものだ。。。

「かつら亭」を紹介するHP
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007016197/P082631/
http://r.gnavi.co.jp/k514400/


住所 大阪市中央区南船場4−4−3 御堂筋アーバンライフビルB1
TEL 06−6245−7100
休日 日・祝


nakan036のMAP
map:x135.5000y34.6754
http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#



過去の日記
id:nakan036:20061017