西銀座デパートCC(チャンスセンター)

 「年末ジャンボ宝くじ」を買いたくて、
東京で多くの億万長者が出ている売場を探す。

大阪では駅前第4ビル特設売場が有名であるが、
東京では西銀座デパートの1番窓口がいいとの事。
平成の億万長者は300人以上だしているらしい。

という事で、有楽町へ移動。
5時過ぎに到着したが、
1番窓口の最後尾は40分待ちだとか。
その他の窓口はあっと言う間に購入可能です。

新幹線の時間に若干余裕があったので、
思い切って最後尾に並ぶ事にした。
普段は何をするのも並ぶなんて大嫌い。
でも億万長者になる為なら40分位大丈夫!(笑)







売場の窓口が近づいてくると、
列のすぐ横でおっちゃんが何やら怪しい行動をしている。
宝くじ購入者の券を預かり、
手持ちのA3位の大きさの写真に券をこすりつけている。
中にはそのおっちゃんに小銭を渡す人も見かける。
なんなんだ!この怪しいおっちゃん。。。
興味あり!


何なのかわからないまま、
購入した券をそのおっちゃんに渡し、
写真にこすりつけてもらった。
御利益があるのかどうかは不明です。
携帯動画もUPしましたので、
興味のある方はどうぞ。


怪しいおっちゃん効果で当選結果が楽しみだ〜
後は祈るばかり。。。