串焼・鮮魚「庄屋」牛スタミナ御膳

 東京方面へ出張。
朝の4時半頃にドタバタ・・・
目覚まし時計は5時にセットしていたが、
目覚まし音の前に物音で目覚める。


我が家のチビッコがゲロゲロモードに突入した模様。
風邪が原因か?
ラソン大会に向けた、
昨晩の走り込みが裏目に出たのか???
風邪には気をつけよう。。。


朝の9時過ぎには東京入り。
朝一番に港区にある田町で一仕事を終え、
昼から三鷹方面へ移動。
昼飯は田町駅すぐ横のビル1Fにあった、
串焼・鮮魚「ニュートーキョー庄屋」に決定。





お店に入ると仕切で囲われた個室に案内されメニューをチェック。
佐渡直送の鮮魚と旬の素材を生かした料理を提供されています。
旬の魚が美味そうだ。


日替わり定食は、肉じゃがだった。
11:45分迄に入店すると、
700円→600円になるというお得なシステム!!!


メニューを見る限り、
ランチメニューでイチ押しだと思われる、
「牛スタミナ御膳」(800円)を発注。
今日の日替わりが魚系でなかったのが残念。







柔らかでジューシーな牛肉を卵につけて頂きます。
看板メニューだけあり美味い!
あっさりしてて、ボリュームもたっぷりです。
アツアツごはんも美味しく、おかわりしちゃいました。
本当にいけてます!
卵がポイントです。。。

串焼・鮮魚「庄屋」さんのHP
http://www.newtokyo.co.jp/tempo/syoya/shintamachi/syoya_shintamachi.htm

串焼・鮮魚「庄屋」さんを紹介するHP
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000652094/0002550550/ktop/
http://r.gnavi.co.jp/g802500/

住所 東京都港区芝5−34−6 新田町ビル1F
TEL 03−3454−5381
休日 日・祝


nakan036のMAP(TEST登録中)
http://map.hatena.ne.jp/nakan036/#