寿司処「だいみょう」にぎり10貫セット

 久しぶりに寿司が食いたい。
という事で、ワンコインで腹一杯食える、
寿司処「だいみょう」に決定。
久しぶりのワンコインランチだ〜




お店の1Fはお客さんでまんちくりん。。。
2Fに案内される。
初めてでしたが、2Fは明るくてゆったりしています。
窓際のカウンターで食う事にした。

にぎり10貫セット(500円)を発注。
+100円で赤出汁をうどんへ変更。

混んでいたせいもあり、少し待つ事10分程度。
あつあつのうどんと共に、美味しそうな握り10貫が運ばれてきた。








美味い!
わさび大盛りだったのか、
かなり強烈なのが混ざっていたけど・・・
涙目で10貫クリア〜。。。

茶の味(香りも)がしないのが気になる。
色はきっちりと緑色だが・・・

寿司処「だいみょう」さんの紹介HP
http://www.daimyo-minamisenba.kansai.walkerplus.com/index.html

id:nakan036:20060628
id:nakan036:20060524
id:nakan036:20060325
id:nakan036:20060322