アンパンマンにそっくりの、あの「しま・・・

 朝から香川県多度津町に出張。
新幹線で岡山まで行き、
高知の宿毛行き「特急 南風3号」に乗り換える。
瀬戸大橋を渡ればあっと言う間に四国上陸だ。。。
本当に近いです。電車は楽チン楽チン!

南風3号では、車掌さんのアナウンスの後にアンパンマンのBGMが流れる。
そういえば、アンパンマンミュージアムが四国のどこかにあったはず。
と、瀬戸大橋をぼ〜っと眺めていると・・・



なんと、アンパンマンの音楽をバックに、、
アンパンマンにそっくりだった、
HIROちゃんがmixiに登場した。(笑)

なんという偶然だろう。
メールが着信し、それがアンパンパンそっくりのHIROちゃんからなんて。。。
ちょっと、びっくり!!!


元気そうなので安心安心。。。
しかしまあ、今頃女子学生してるなんて・・・
電撃のmixiデビューおめでとう!!!

メロンパンナちゃんに変身したかな???