第一回もんもんドッキリ企画!大成功。。。

 昨日の事であるが・・・
ひさしぶりのふうてんさん。
心斎橋「サムライスペース」で合流。。。
「ふうてん一家の結婚式」のアルバムを手渡す事にした。

神戸方面から心斎橋へ移動してきたふうてんさんはお疲れの様子。
しかも100kmで走行中、まさかのピカドン!!!
オービスが光ったらしい・・・
60kmオーバーで免許取り消しか???
残念!!!

そんなふうてんさんに追い打ちをかけるべく・・・
フローリンと共にサムライスペースへ。。。

なんとそこにはふうてんさんの元彼女がいるとはしらず・・・
フローリンちゃんは大丈夫だったのか?・・・





サムライスペースのスタッフのみなさん、
ご協力ありがとうございました。d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ドッキリ大成功でした。。。
次回も宜しくね〜


動画は左下の「2006年写真集」の


2006/10/20(第一回もんもどっきり企画!)

をクリックして下さい。


冷や汗たっぷりのふうてんさん。。。
いつもみんなを和ませてくれますな〜

「サムライスペース」の海鮮丼は美味しいでっせ〜



一度食ったら二度三度・・・
必ずはまりますよ〜

海鮮丼「サムライスペース」
http://www.samusupe.com
住所 大阪市中央区南船場3−8−5 南船場ビル2F
TEL 06−6281−5458
休日 日曜日・祝日


過去の日記
id:nakan036:20060919
id:nakan036:20060829
id:nakan036:20060828

お探しの店舗のページはありませんでした

///////////////////////////////////////////////////////////////////


人気blogランキングへ
皆様のおかげで現在ランキング250位前後。
プチッと押して応援して下さいね!