「キッチンドリンカー」

 新規店舗発掘。
御堂筋商店街を北上。

佐世保バーガーの二階にある「キッチンドリンカー」に決定。





.


日替わりランチ(800円)を発注。

あつあつのお味噌汁が運ばれてくる。
ズボンにどびゅっといやな感じ。。。おやっ???

その瞬間、あっっっつつつづづづ〜〜〜
って感じです。。。

本当に熱かった・・・

きれいなタオルならよかったのですが、
汚れた雑巾を持ってきて、これでふいて下さい。。。
おいおい。。。
きれいな雑巾、いやタオルを準備された方がいいですよ〜


「ハンバーグ 特製デミグラスソース」
は美味しいです。

が、ご飯は少し固めです・・・

ごはんと味噌汁はおかわりはOKです。

味噌汁の熱さと引き替えに、
お店の方の配慮で、
800円のランチが500円になりました。

ズボンのシミは300円分という事で・・・
クリーニング出したらいくらなのかは不明です。。。


「キッチンドリンカー」を紹介するHP
http://www.pretty-online.jp/shop/00800.html

住所  大阪市中央区南船場3-8-11 元村ビル2F
TEL 06-6253-1521
休日 日曜日


///////////////////////////////////////////////////////////////////


人気blogランキングへ
皆様のおかげで現在ランキング250位前後。
プチッと押して応援して下さいね!