とんかつ専門店「とん吉」

 今日は昼一番に八尾市在住のくわがたブリーダーさんのお宅へ訪問。
次回イベント時に使用する、
幻の国産オオクワガタの成虫を受け取りに行き、
鶴見区にある花博住宅展示場に持っていく。




今回の成虫もでかい!
70ミリは余裕でオーバー。。。

クワガタ配達後、遅めの昼飯を食うことに・・・
新規店舗発掘。
外環沿いにある、とんかつ専門店「とん吉」に決定。




ヒレカツ定食(800円)を発注。
メニューを見ると、どれもこれもいいお値段してますな〜




ごはん、味噌汁、キャベツのおかわり自由です。
衣のさくさく感に対し、少しご飯が柔らいのが気になるかな。。。
具体的にはベチャっとした感じ。
トンカツは美味いですよ〜
漬物も美味しかったです。

とんかつ専門店「とん吉」

住所 大阪府四條畷市大字砂537-1
TEL 072-863-6888


///////////////////////////////////////////////////////////////////


人気blogランキングへ
皆様のおかげで現在ランキング150位前後。
プチッと押して応援して下さいね!