PEPPER LUNCHの「目玉焼付きハンバーグ」

 今日のランチはビッキーさんおすすめの「PEPPER LUNCH」に決定!
目玉焼付きハンバーグ(750円)を発注。
今日もアツアツの鉄板の上で最後の焼を入れる。
これが楽しみだ!!!アツアツは美味い。





目玉焼付きハンバーグ

 ペッパーランチのハンバーグはビーフ100%。
ミディアムでも大変美味しくお召し上がりになれます。
ホクホクと美味しそうに湯気を立てるハンバーグにオニオンソースをたっぷりと かけてお召し上がり下さい。オニオンソースのたまねぎの甘さがハンバーグの 味を一層引き立てます。


「目玉焼付きハンバーグ」
<食べ方マニュアル>
スグ!ウラ返してお焼きください!!!

  1. お肉は生ですので鉄板の上で両面をお好みの焼き加減に、お焼き下さい。
  2. 焼き上がりましたら、お好みのソース(甘口・辛口)を適量おかけ下さい。
  3. 焼き上がったお肉は野菜の上に上げておきますと、焼き過ぎがなく、最後まで美味しく召し上がれます。
  4. つけ合わせの野菜も、鉄板の上で炒めてから、お好みのソース(甘口・辛口)でお召し上がり下さい。

と書いているにも関わらず、
お隣の方はこう言っている・・・


このハンバーグ生やんけ〜
替えてくれ〜

2回もクレームをつけて、交換をさせている。
PEPPER LUNCHのお店の流れについてこれないおっちゃんもいるもんだ。。。
店員さんは呆れ顔・・・
店長さんはもっとビシッと言ってもいいんじゃないの???


鉄板の上で焼いてください!と・・・


ペッパーランチのHP
http://www.pepperlunch.com

過去の日記
id:nakan036:20060821
id:nakan036:20060601


///////////////////////////////////////////////////////////////////


人気blogランキングへ
現在ランキング200位前後。プチッと押して応援して下さいね!