海鮮丼「サムライスペース」

 家族みんなは甲子園に行っている。
という事で、今晩は我が家には晩飯がない。
昨日のランチ、海鮮丼「サムライスペース」でもらった、
「ミニ海鮮丼のほろ酔いセット」(800円)が300円引きになるチケットを握りしめ、
海鮮丼「サムライスペース」へラストオーダーギリギリの22:00に入店。

とりあえず、「ミニ海鮮丼のほろ酔いセット」(800円)を発注。。。
ミニ海鮮丼+BEER+おすきな小鉢のセットで500円。
お値打ちなのは間違いなし!

又、明るくのりのいい女性の店員さんに勧められ、
「のり巻き刺身」と「焼き肉風マグロバーナー焼き」などなども注文・・・
入店と同時にラストオーダー。本当にほろ酔い気分であっという間の1時間。。。
店長さん、又食いに行きますね〜!!!





お腹パンパン。。。
美味かった〜


過去の日記
id:nakan036:20060828

お探しの店舗のページはありませんでした