海鮮丼「サムライスペース」

 新規店舗発掘。
今日は以前から海鮮丼のお店が8/28にOPENと看板をだしていた、海鮮丼「サムライスペース」に決定。
このお店は、松屋町のお店が移転してきた模様です。






お店の中はお客さんで大にぎわい。
1回目の回転のタイミング。。。ラッキー!!!
ほとんど待つことなくカウンター席に座る事ができた。

豊富な海の幸たっぷりの海鮮丼メニューの中から、
看板メニューである「海鮮サムライ丼」(1000円)にしたい所をぐっと我慢!
コストも考え「ネギトロユッケ丼」(700円)を発注。
やはりランチで1000円は高すぎる。
何かイベントがないと1000円は払えないな〜

カウンターの中では、リズムに乗って注文の品を次々と量産量産。
見ていても気持ちがいい。明るく元気にお店を廻している。。。

漬けマグロをバーナーで炙って「マグロステーキ丼」を作っている。
美味そうだ。次回はこれにしよう!




今回発注したのは「ネギトロユッケ丼」。。。



天かすの何とも言えない食感は、
正直何とも言えない。油独特のしつこさはない。
いや、天かすがより上品な味に仕上げてくれているといってもいいのではないか?
何とも不思議な感じだ。。。
わさびと、特製のタレをたっぷりかけて食うと美味しいよ〜


「お店のこだわり」
天かすと桜海老の食感
特製ダレの風味
今までの常識を覆す
ニュータイプの海鮮丼!

味噌汁付きで、ご飯の大盛り無料です。
もちろん、今日もご飯は大盛!!!



mixiのコミュニティで、海鮮丼 サムライスペースのメンバーを募集されています。
興味のある方はどうぞ!!!

そう言えば、今日は40歳の誕生日。イベントとしては大事な日。。。
「海鮮サムライ丼」(1000円)を発注してもよかったかな???
忘れていた。。。残念!!!
次回に持ち越す事にしよう・・・
海鮮丼「サムライスペース」心斎橋店と同じ誕生日という事で・・・
何か運命を感じるかも・・・
しかし、体脂肪率がぐんぐん上昇している。注意が必要だ。まだまた、おっちゃんにはならないぞ!と腹の中で思うのだが、腹の外側が。。。

海鮮丼「サムライスペース」
http://www.samusupe.com

住所 大阪市中央区南船場3−8−5 南船場ビル2F
TEL 06−6281−5458
休日 日曜日・祝日

お探しの店舗のページはありませんでした

///////////////////////////////////////////////////////////////////


人気blogランキングへ
現在ランキング200位前後。プチッと押して応援して下さいね!