餃子「純陀」(チュンダ)

 ピリ辛ランチが食いたい。。。
前回同様、店の前の看板を眺めていると、
お店の中からやっぱりいつものおばちゃんが出てきた。
「安いよ〜!美味しいよ〜!夜800円が昼500円!食べないと損するよ〜!」
このトークも前回同様。。。
いい感じだ!
餃子「純陀」(チュンダ)に決定!

店の中では前回同様に、餃子をすすめられるのが目に見えている。



豊富なワンコインメニューの中から、
ぴりから「ジャージャー麺」を発注!
大盛りは+100円で対応可能です。
前回同様、おばちゃんに臭いのしない餃子を食べたら?
と勧められるが今回は見送った。

あつあつのジャージャー麺は美味しかったです。
激辛にみえますが、実はピリ辛程度!
毎日でも食えそうな気がする。

今回のリサーチでは、キムタク家の餃子は、
ここのお店から食材を発送しているらしいです。
しずかちゃんは餃子へのこだわりがあり、
ここの餃子しか食わないらしい・・・
大好物だとか。。。

餃子「純陀」(チュンダ)のHP
http://www.chunda.jp

TV出演の番組のHP
http://www.asahi.co.jp/horane/

こだわりの餃子店「純陀」(チュンダ)が7/15に放映されかなりの反響があったとの事。。。

大阪市中央区心斎橋筋1−5−2
TEL 06−6282−0877
年中無休

過去の日記
id:nakan036:20060621


///////////////////////////////////////////////////////////////////


人気blogランキングへ
現在ランキング200位前後。プチッと押して応援して下さいね!