餃子「純陀」(チュンダ)

 新規店舗発掘。以前から気になっていたお店ではあったが、
餃子の看板・店構えだけで見過ごしていた。
餃子は大好きだが、ランチでは抵抗がある。
店の前の看板をじっくり眺めていると、
お店の中からおばちゃんが出てきた。
「安いよ〜!美味しいよ〜!夜800円が昼500円!食べないと損するよ〜!」
そう言われるとなんとなく食べたくなった。このトークが後押し。
餃子「純陀」(チュンダ)に決定!





確かにお得感はあるし500円は安い。
入店すると、お客さんは一人もいない。失敗したかな・・・と不安になる。。。


餃子「純陀」(チュンダ)の豊富なワンコインランチメニュー

  1. あつあつビビンバ(500円)
  2. ぴりからジャージャー麺(500円)
  3. 麺入り具だくさんスープ定食(500円)
  4. うまい豚キムチ丼(500円)
  5. 好評しょうが焼丼(500円)
  6. たまごのせ冷し中華(500円)

ワンコインランチメニューがこんなに豊富だとは思わなかった。。。
いずれも大好きなものばかり。
今日は「あつあつビビンバを発注!大盛りは+100円で対応可能です。
店の中のメニューを眺めていると、
おばちゃんから臭いのしない餃子を食べたらと勧めら
ついつい焼き餃子も発注する事に!

あつあつビビンバも焼き餃子も美味しかったです。
焼き餃子は少し小ぶりです。
たれはノーマルタイプに加え、4種類楽しめます。


餃子のたれバリエーション


  1. 無 : ノーマルタイプ
  2. 黒 : ペッパーソース
  3. 赤 : コチジャン
  4. 黄 : マヨネーズソース
  5. 朱 : ガーリックソース

結構味がついているのでたれをつけなくても美味しいよ〜

もう少し流行っていてもいいのだが・・・
後から3人組が入ってきたが、やはりおばちゃんのトークにつられてやってきた。
恐るべし口説きのテクニック!!!さすが大阪って感じです。
おばちゃんのトークが気になる方は一度お試し下さい。

ちなみに、このおばちゃんの情報によると、少し前に取材を受け、近々TVと雑誌にでるそうです。
興味がある方はご覧下さい。このおばちゃんは出演していないと言っていたので残念です。




こだわり餃子はTVで確認してね〜食べちゃいました・・・

餃子「純陀」(チュンダ)のHP
http://www.chunda.jp

TV出演予定の番組のHP
http://www.asahi.co.jp/horane/
(7/15に放映予定らしい。。。こだわりの餃子店「純陀」(チュンダ)!)9:55〜10:25

大阪市中央区心斎橋筋1−5−2
TEL 06−6282−0877
年中無休