活魚すし・若さ価格「じねん」

 あっさり系のお寿司。
じねんの寿司1人前を発注(600円)した。
今日はいつもながら眠い眠い!


過去の日記
id:nakan036:20060324
id:nakan036:20060227

さあ昼から頑張るぞ〜

じねんのHP
http://jinen.org/top/index.html


今日はなんやかんやで仕事が進展した。
新規の契約書と協定書の雛形作り。
PC画面を見ながらもんもんと文書を作成している。
過去に何度か契約書を作成した事はあるが、今回のやつは少し異質で大がかり・・・
法務関係部門と打ち合わせしながらの協同作業。
副社長の了解はもらったし・・・よかったよかった。
明日の社長報告で大どんでん返しがない事を祈るのみ。。。

JRに乗るとJRハイウェイバスのこんな吊り広告を発見。
6月14日から東京〜大阪間に!
超巨大バス「青春メガドリーム号」が走る!
通常4300円のところ、早割適用で最大35%OFF。
乗車日の前日までの予約で3500円(繁忙期4000円)になる模様。
全長15m、最大84名、トイレ完備。
写真を見る限り、確かに超巨大2階建てリムジンバスのようだ。
3列シートかどうかは不明です。
4列シートの苦痛はもうこりごりだ!
3列シートだとしたら、かなりのお得感がありますね〜
詳細情報を確認する必要がありそうだ。。。





超巨大バス「青春メガドリーム号」を紹介するHP
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/060609a.html
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/plan/doubledecker_52.html
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/youth_dream/

4列シートだった。。。残念!