ランチ0円!

 今日の朝は目覚めがいい。
昨日のパワーアップドリンクの効果か???


 北西の部屋で寝ているが、朝の6;30頃には北の窓から朝日が入り込む。
日の出から8;00頃迄は北側に光があたる瞬間。この時期限定の朝の光である。
すがすがしい1日の始まりだ〜
毎日がこんな感じだと、1日が得した気分になるな〜

 午前中は枚方へプチ出張。
電車&バスで約45分。心斎橋へ通勤するよりも10分程短くてすむようだ。
工場では太陽光発電の実験打ち合わせを行った。


 ランチは工場の社員食堂で定食を頂く事に。今日のメニューは豚のしょうが焼き。
本来熱いはずのおかずが冷たいのが課題。アツアツだと美味しいと思います。
食堂では盛りつけだけだから仕方ないのかな???
タダなので文句は言えないけど。。。


 昨日のドリンク剤には及ばないが、
工場のジュースの自販機で「ドデカミンゴールド」が売っていた。
ファイトバクハツ!!って書かれている。
マカ配合でパワーがでるらしい。
これを飲んで今日一日を乗り切る事にしよう!


 運動不足が原因だと思うが、
少し無理をすると、一気に体調が崩れる今日このごろ・・・
特に寝不足の後遺症は何日も続く・・・
あまり無理をしないでマイペースが一番!
水曜日はNo残業DAYだ〜
(文字サイズ変更に成功!万歳!)


といいながら、会社をでたのは20;00頃になってしまう。。。