情熱と自然・・・「パシオン エ ナチュール」

 こってりランチが比較的多いので、今日はあっさり系にしよう!財布にしまい込んでいた、ドリンクサービス券が使える「パシオン エ ナチュール」に決定。このサービス券は前回行った時に頂いたもの。




メニューは悩んだ末に、ミートソースのオムライス(500円)を発注した。食後にはBIO白ぶどうジュースを頂きました。たまにはぶどうジュースもいいですね。。。


ミートソースのオムライス

大阪の地野菜がたっぷり入った、昔懐かしいミートソースがとろとろ卵にかかっています。あっさりした味が人気です。

前評判通りの味で美味しかったです。
五穀米は健康にも良さそうですね〜
挽き肉のデミソースはおそらく自然派ワインで煮込まれたものと想定されます。


「パシオン エ ナチュール」の追加OPサービス

  1. ごはん大盛り +0円
  2. 豚汁セットに変更 +100円
  3. ごはんに肉みそ付に変更 +100円
  4. ドリンクセットに変更 +100円
  5. オムライスへのハンバーグのせ +200円

過去の日記
id:nakan036:20060330