あやしい店「COCKISH」のカレー!!!

 新規店舗開拓という事で、心斎橋筋商店街を北上!
おじやうどんで有名な「うさみ亭マツバヤ」の前にある雑居ビル前の看板を発見。

看板には「牛すじカレー500円 アイスコーヒー付き」とある。かなりのお得感!!!
とりあえずこの店に決定!名前は「COCKISH」。お店は2Fの一番奥にあった。

店に入ると、カレー屋らしくない雰囲気。カレーのメニューが一切ない。
確認のために、店のお姉さんにカレー屋さんですか?と尋ねたほど・・・
それほどカレー屋っぽくない。

カウンターだけのお店であるが、お酒がいっぱい並んでいる。
カウンターテーブルには無数のポラ写真が・・・
よく見るとびっくり仰天!!!
ここで先程のカウンターの中にいるお姉さんから次の言葉が・・・

このお店は夜になるとコスプレバーになるんだとか。。。
みんな思い思いの衣装(露出もあり)に身をまとい、変身している写真の数々。。。
牛すじカレーを食いながら、縄で縛られている写真はなんともミスマッチだ〜
ランチの牛すじカレーは気まぐれでやっているらしい。平日でも閉まっている時もあるとか・・・
前日の夜更かしに影響していると勝手に想像しています。

危ない香りのするお店でした。ご興味あればぜひお試し下さい。
コスプレは強制ではないとの事でしたが・・・あやしい・・・






STYL BAR COCKISHのHP
http://homepage3.nifty.com/neko-bar-cockish/