寿司処「だいみょう」

 ここ最近はバタバタで帰りが遅くなる。
水曜日は定時退社日という事で早く帰りたいところ・・・
21時過ぎに会社を出る事ができた。
これでBEERもゆっくり飲める!

今日のランチはあっさり系という事でお寿司にする事に。。。
以前にもご紹介しました寿司処「だいみょう」に決定。
今日の日替わり丼である「海鮮丼」にしようかと悩んだ末に、
「にぎり10貫セット」を発注しました。
赤出汁からうどんへの変更がオプション(+100円)で選べます。

にぎり10貫セット+うどん(OP)

  1. たこ
  2. うなぎ
  3. サーモン
  4. えび
  5. はまち
  6. たまご
  7. たい
  8. いか
  9. まぐろ×2
  10. きざみうどん


にぎり10貫は文句のつけようがないくらい美味しいです。
うどんは昨日南森町で食った方が美味かったかな???

カウンターではこんな光景を発見!
お寿司の器が2段重ねになっている。
おそらくこんな頼み方をされたんでしょう。


にぎり10貫セット×2ヶ+赤出汁+うどん(OP)


通常2人前に相当しますが、一人で食べていました。
合計20貫という事は、10皿なので食えない事もないか・・・
ここのしゃりは少し大きめになっています。
注意して下さい。。。

寿司処「だいみょう」さんの紹介HP
http://www.daimyo-minamisenba.kansai.walkerplus.com/index.html


過去の日記
id:nakan036:20060325
id:nakan036:20060322