「ポットハウス500」牛の煮込み定食って・・・

 ぶらぶらと歩きで東心斎橋にある「ポットハウス500」でワンコインランチ。
日替わりの「牛の煮込み定食」を発注しました。
というよりも、ここのマスターはとりあえず日替わり定食を出すようです。
メニューにはトンカツやハンバーグなどあるのですが、
何も言わなければ強制的に日替わり定食がでる仕組み。
初めての方は注意が必要です。
牛の煮込みってどんなのがでてくるのか楽しみでしたが、
実は「肉じゃが定食」だった。確かに牛の煮込みではあるが・・・

今日も親父さんはとても愛想がいいとはいえないが・・・
お店の雰囲気もとてもいいとはいえないが・・・
まあ、ワンコインですからね。。。

ポットハウス500(POT HOUSE)
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目14-19


過去のポットハウス500 id:nakan036:20060328