お食事処「よっちゃん」

 昼から花博にプチ出張。
会議は13:00〜の予定だったので、12:30には現地到着。
昼飯は営業時代にお世話になった「よっちゃん」に行く事にした。
今日のサービス定食は、とんかつ定食(650円)
一番早そうだったのでこれに決定!
とっとと食って、会議室に戻る予定であったが、
5分、、、10分、、、15分たっても出てこない。
確かに店は満席になっている。順番に作っているのでしょう。
出てきたのは、20分経過後の12:50頃。

今日の日替わり「とんかつ定食」

  1. ごはん(ふりかけ付)
  2. トンカツ(セットキャベツ)
  3. ミニそば
  4. 小鉢(煮物・スパゲティサラダ)
  5. 漬物

移動時間のリミット4分前までがんばって食うが、
ごはん、そば、小鉢などを残す事になった。おかあさんゴメンナサイ!
わずか6分で完食するのは至難の技・・・

お食事処「よっちゃん」
住所:大阪府大阪市鶴見区焼野1丁目4-38
電話番号:06-6911-6009



過去の日記
id:nakan036:20060223