味好み 十方「味噌カツ定食」

 午前中は業者さんとの打合せで、本町にあるマイドーム大阪の展示会場へ出張。
最先端のパソコンの組み込みソフト展だったのですが、ちんぷんかんぷん状態。
住宅メーカーでこの展示会に来ているのは、おそらく自分以外はいないだろう・・・と思いつつ。。。
例えば、WINDOWSが搭載された携帯電話があったり、携帯電話FOMAで歩行型ロボットを操作したりで。。。

展示会場をぐるぐるしたり、打合せは立ちっぱなしで約1時間。移動を含めると2時間半程度ず〜っと立ちっぱなし。辛かった〜

会社に戻ると丁度ランチタイム!
味好み 十方で「味噌カツ定食」を発注(500円)した。




カツは上品な衣で味噌だれも美味い!
でも、今日のおかわり用の炊飯器のお米が少し匂いがあったかな。
炊飯器の買い換え時かも・・・

味好み 十方を紹介するHP
http://www.hotpepper.jp/s/H000012681/top.html
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1−15−22−B1F

過去の「味好み 十方」の日記
id:nakan036:20060424