限定30ヶのエナメルバッグを求めて!

 四條畷外環沿いにあるハヤシスポーツへチビッコをつれて襲撃!
野球の道具を入れるらしい。現在はリュックで代用していた模様。
ハヤシスポーツの駐車場は狭いので、手前の吉牛の駐車場へ。
てくてく歩いていくと、すごい事になっている。
開店前から長蛇の列・列・列!!!
もちろん駐車場も大変な状態。一応列の最後尾に並んではみたが!
入店出来るのは何時になることやら・・・
待つのも嫌い!待たすのも嫌い!我慢できないぞ〜

という事で、守口にあるセビオスポーツへ車を走らせゆっくりと品定め!
ミズノのエナメルバッグを購入した。

今日は天気がいい!
洗車日和だ。久しぶりの洗車。WAXは今度という事で・・・
ちびさんにはタイヤを磨いてもらった。

昼からの野球の試合でエナメルバックが大活躍!
野球の道具を詰め込みニヤニヤしながら出かけていった!
そういえば、昨日練習から帰ってくるなり、素振りを100本していたな〜
今日の試合にはかなり気合いが入っている模様。。。頑張れ!!!