味好み 十方 滝が流れ、池では鯉が・・・!

 怪しい店だったので、後回しにしていたが、
お昼のランチ50食限定のワンコインランチががある。
味好み 十方で「デミグラスハンバーグ+卵のせ」を発注した。
店は地下1Fでかなり薄暗い照明。夜がメインなのでしょう。
しかし、店はそこそこ賑わっているぞ〜
OSAKA POLICE(南署の方たち)のジャンパーを着た方たちも来ていたな〜
その中にまじった学生風の格好した人はおそらく私服の警察官だろう!
絶対警察官には見えない。

店はそこそこ広いのに2人しかいない。
厨房の店主?と、ホールの女性。その女性はいったりきたりで大変なのがよく解る。
セミセルフ状態で自分でお盆を持っていくスタイル。
ごはんのおかわりもご自由にどうぞ!って感じ。。。
正直きれいな店とはいいにくいが、味は美味い!
ワンコインメニューも豊富であり、後日又行きたいお店になりました。


味好み 十方

ほんと?心斎橋に滝!?店内面積1/2が池!?水が流れる音色を聞きながら、驚きの店内はもちろん料亭出身の店主が振舞う明石の鮮魚や旬の食材をふんだんに使った本格和風創作料理にも毎度驚かされる。個室・座敷(16名様までOK)は川床仕様になっており、雰囲気は最高。豪快な中に匠の腕が光る強者料理をとくとご覧あれ。

味好み 十方を紹介するHP
http://www.hotpepper.jp/s/H000012681/top.html
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1−15−22−B1F