眠眠ちゅうか・・・

 新規店舗開拓でぶらっとしていると、
「メニュー一新!今までもこれからも!」
っていう看板が立っている。
今日は萊萊の中華料理にしよう。。。
麻婆丼+ラーメンセット」(800円)を発注した。
しかし800円はかなり割高だ!
アンケートに答えて餃子をGETしよう!という企画があったので、
小ラーメンにしてもう少し価格を抑えてほしいとアンケートに記入した。
とりあえず何か書かないとね!参加する事が大事。


麻婆丼+ラーメンセット」

  1. ごく普通の味の麻婆丼
  2. モヤシとワカメしか乗っていない麺が少しのび太君状態のとんこつラーメン

ラーメンは月水金はとんこつスープで、火水土はしょうゆスープになる。
今日はとんこつスープの日でした。私はとんこつ派。スープはなかなかだが・・・
まずくはないが美味くもない。。。でも腹は満腹満腹!!!食いきれないぞ〜

アンケートは毎週10人前の餃子が当たるらしい。
どうなる事やら・・・