餃子工房「ちびすけ」心斎橋店

 新規店舗発掘の毎日。。。
これが最近の楽しみになっている。
美味い物食って昼からの仕事に集中させる為にも・・・
SONYタワー前の心斎橋タワーの7階にある「ちびすけ」を襲撃。




過去にこの店には来たことがない。なんだかワクワクしながらメニューを物色。
あちらこちらにメニューが貼ってある。
決してお店の雰囲気がいいとは言えないな〜
センスというものが全くないぞ〜



なんやかんやで今日は焼き飯定食を発注!(650円)
焼き飯大盛りはタダ!
さらにドリンクもタダ!
なかなかやるね〜


「ちびすけ」の焼き飯定食

  1. 焼き飯(大盛り)
  2. からあげ4ヶ程度
  3. 冷たいポテトフライ
  4. 冷たいスクランブルエッグ(超少ない)
  5. サラダ(キャベツの千切り)
  6. 汁物

650円ですから・・・冷たいポテトフライは喧嘩売ってるのかな???
もう少し頑張らないと!
そういえばSONYタワーの解体が始まった。
ココには何ができるのか楽しみだ!
ワンコインランチビルなんてできたらいいな〜

「ちびすけ」のHP
http://www.osaka-ohsho.com/gyouza/

「ちびすけ」を紹介するHP
http://www.hotpepper.jp/s/H000013336/food.html