ネムネム状態・・・

 朝から枚方方面へ出張。会議!会議!の嵐・・・眠かった〜
(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)ファー

目的地までの道中には西日本最大級のパチンコ屋が建設中だった。
OPENしたら大混雑間違いなしだろう。
そういえば、数日前にここのパチンコ屋の広告が新聞のチラシに入っていたかな?
新装OPEN時に入場する為の整理券をNETで受け付けるとか・・・
ここまでしてパチンコをしたいとは今は全く思わない。

でも好きな人はやめられないみたいですね〜
高校・大学時代は新装開店であちらこちらのパチンコ店を巡回していたが・・・
TOTALでの収支はおそらくマイナスだろう〜(ρ_;)

地道に働くしかない!!!これが一番!

昼飯は社員食堂。もう少しがんばってほしいものだ!ボリュームはあるのだが・・・
今日ははずれの日だったのか???自分の口が肥えているのか???
タダなので文句は言えない!!!(;-_-)/