お洒落じゃない〜?イタリアン!「シェーキーズ」

 ピザ&スパゲティ&カレーの食べ放題。。。
普通の店じゃ600円でこれだけたくさんのメニューはなかなか食えないですよね〜
場所は心斎橋パルコ近くの「シェーキーズ」 専門店ならではのランチメニューである。
久しぶりにここのランチ食いましたが、まあそこそこって感じでしょうか!
カレー以外は決してまずくはありません。



カレーはもういいって感じでしたが、ピザはいつ食べても美味しいと感じます。
ここのカレーはトマトたっぷりって感じで、カレーとはいいにくいカレーでしたかね〜
ピザWEEKはきついと思いますが、スパゲティWEEK、麺類WEEKならいけるかも。。。でも止めとこう!
バジルのスパゲティや、山菜スパゲティなど普段食えないメニューがあってよかったです。
カスタードクリームのピザにはびっくりしましたが。タバスコにはミスマッチだったかな?
BBQマスターになるには、メニューのバリエーションも整理しておく必要があるな〜
料理は基本的に大好きです。
アウトドアで使用している中華鍋は本格中華料理店から譲り受けたもの。
この中華鍋があれば、炒め物、煮物、蒸し物、スープなどあらゆる料理に対応できますよ〜
GWのメニューも考えなければ・・・