「盗難警報機装着者」のMTB

 最寄りの駅までは自転車で行っている。立ちこぎする事もしばしば・・・(駅では駐輪場に保管)

駐輪場では見かけない高そうな自転車(最新式のMTB)が止めてある。最近買い換えたんでしょうね〜
よく見るとサドルの下部分に「盗難警報機装着者」のシールが貼ってある。
車ではよくみかけるこのシールも自転車にまで広がっているんですね〜

住宅も身の回りの物も自分でしっかりと守るしかないですね!(-_-;)
そういえばスキー場でもボードの盗難がよくあります。
人の物をとる奴の神経がよくわからん・・・自分がとられた時の事を考えないとっ!
木島平では「かわっち」さんの最新式バートンがなくなったな〜(ー〜ー;)ショック

こんな商品があったのでご紹介します。


自転車の盗難警報機

せっかく買った『お気に入りの・・』
高かろうと・・、安かろうと・・盗られては腹が立つだけ!
他人には頼れないので、自分で防犯するしかありません!

  1. 動かそうとすると・・
  2. ワイヤーを切っても・・

110dBの耳を突くサイレンが鳴ります!

■防水構造なので雨に濡れても大丈夫!
■ワイヤーも8ミリの丈夫なものを使用!
■表示ランプつき

自転車の盗難警報機を紹介するHP
http://www.bidders.co.jp/item/13790808

この自転車にぶつけないようにしないとね!!!
110dBの大音響が鳴り出したら大変だ〜