情熱と自然・・・「パシオン エ ナチュール」

 passion et nature「パシオン エ ナチュール」

「日本初上陸! 本物のBIOワインに会えるところ・・・」
こんなキャッチコピーがお店の紹介文にあった。

ワイン好きの方にはおすすめかも!!!大きなワインの保管庫もありました。
今はやりの「スローフード」や「LOHAS」な感じの小じゃれたお店です。



今日は店長の「おすすめランチ」に決定!!!

  1. ごはん(五穀米
  2. 大根と豚の角煮
  3. えのきとしめじの炒め物
  4. サラダ

やわらかジューシーな豚の角煮とおいしいがたくさんつまった大根でした。
ごはん(五穀米)はおかわり自由!
+100で豚汁、+100でコーヒーがつけられます。
今日は豚汁をオプションでセットしました。
豚+豚で少し失敗したかな!って発注後に後悔。。。
店の雰囲気はアットホームな感じで良かったですよ〜
美味かった!

「おすすめランチ」の他にも・・・

  1. お肉屋さんのコロッケランチ
  2. 手作りハンバーグランチ
  3. カレーライス
  4. ミートソースのオムライス


が全てワンコインでした。
その他のメニューについては改めてご報告させて頂きますね!
+100円のコーヒーチケットもらったし・・・

「パシオン エ ナチュール」さんのHP(しょぼい)→改め「しゃばい」(喧嘩番長風・・・)
http://www.komatsuya-net.co.jp/biowine/bioshop.html

「地野菜とビオワイン」を紹介するHP
http://www.jiyasai-biowine.org/plan/guide_0507.html